ニュース-Sample.jpg

新メンバー加入のお知らせ

2022.02.01

CATEGORY-SCHOOL.jpg



2022年に入り、早くも1ヶ月が経ちました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、皆様に吉報です!

この度2月から新メンバーが2名加入することとなりました!!!!加治木と工藤です!


前置きはいらないと思うので、早速ご紹介していきます。




まずは加治木(カジキ)から♪


ピンクが好きで、マスコットキャラクター的な雰囲気を醸し出すチャーミングな彼女は、まさに愛されキャラ♡


元々は、うちで主催している解剖学講座に参加してくれたのがきっかけで出会い、色々話していくうちにもっと彼女の能力や良いところを伸ばしていきたいと思い、声を掛けました。


リラク業界の経験も十分にあり、得意な施術はアロマオイルトリートメント。手が大きく、安心感を与えてくれます♪


性格は非常に努力家で、素直。成長のスピードも早く、今後の活躍が楽しみです♪

研修も仕上げの段階に入っており、2月から待望のデビューとなります♪






お次は、工藤(クドウ)


落ち着いた大人の女性の雰囲気があり、まさに「しおらしい」という言葉が似合うセラピスト!


しかし、彼女の前職は異色のMR!渉外部として活躍していた彼女の話は非常に興味深いものがあります。

セラピストとしての経験も豊富で、タイ古式マッサージやゆったりアロマオイルなどが得意です♪


非常に探究心が強く博識なので、お姉さんチームとしてmyna villaを引っ張っていってくれること間違いなしです♪


工藤は2月15日以降のスタートになります。





新しく入った2名の仲間をどうぞ宜しくお願いいたします♪