ニュース-Sample.jpg

緊急事態宣言中の営業について

2021.04.25

CATEGORY-SCHOOL.jpg

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 


この度の緊急宣言発令に伴い、床面積1000㎡超のリラクゼーションサロンは休業要請の対象となりました。  


そのため当サロンは対象外となりましたが、現在の情勢に合わせて、次の通り営業時間を変更することと致しました。 


期間  

令和3年4月26日〜5月11日まで 


営業時間 

従来 11:30〜24:00 

変更後10:00〜22:30(21:30最終受付) 


今後、政府からの要請により営業自粛や休業要請などの該当する店舗と致しましたら、速やかに準ずる次第でございます。 

またこれまで以上に感染対策を徹底して参ります。 


▼サロンの対策 

・定期的な換気 当店は一軒家を改装した店舗のため窓が数カ所ございます。

定期的に窓や入口を解放し、お部屋内、廊下の換気を行います。 


・アルコール除菌 店内、ドアノブ、ベッドなど人が触れる場所を定期的に消毒しています 


・入口、各施術ルームにて手指消毒の配置 その他、部屋内にはシャワーや、洗面台を設備しております。

入店後、お手洗い後など定期的な手洗い、消毒をお願いしております。 


・スタッフの体調管理 施術スタッフの勤務前の検温、体調の確認を行っています。


万が一、疑わしいことが御座いましたら直ぐにご報告させていただきます。  

お客様に安心、安全にご利用していただくために、感染対策を徹底して参りますので、どうかご理解とご協力をお願い致します。


そして引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。