top of page

代表ご挨拶

更新日:2021年1月3日



初めまして。

代表の愛澤です。


ご挨拶が遅くなりましたが

2020年1月12日に

多くの方々のご支援ご協力の元


リラクゼーションサロンリフラスパの姉妹店となるmynavillaマイナヴィラを東京都中央区八丁堀に新オープンさせていただきました。


まずはオープンに際し沢山のお祝いを頂戴し、心より感謝申し上げます。



以前からお世話になっている常連様やリピーター様はご存知の通り、八丁堀2店舗目となります。


2017年5月にマンションの一室で独立開業し、早くも3年弱。


今までスタッフの東と二人三脚で頑張って参りましたが、

「もっとお客様のお声に応えたい」

という思いから、既存店舗と目と鼻の先程の近さにある一軒家を改装し、新たにスタッフも増やしオープンする運びとなりました。



ここまで来ることが出来ましたのも、

日頃より支えてくださる常連様を始め、

多くのお客様、並びに関係者の方々のお陰です。


まだ歩き始めたばかりですが、

多くのお客様、そして地域から愛されるお店を目指し、より一層身を引き締め邁進して参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。











また余談になりますが八丁堀は、再開発エリア として、近年2〜3年でホテルやビル、マンションが続々と新建築されている注目度の高いエリアです。


とにかく利便性が高い八丁堀!

隠れ名店も多く、住むにはもってこいの場所です。


是非今後、八丁堀にも足をお運びいただけると嬉しいです♪


そして東京では数少ない 一軒家サロン を堪能していただけたら嬉しいです。






今後こちらのブログには、セラピストの日常、美容健康講座等、色々載せていきたいと思いますので

また覗いていただけると嬉しいです!



0件のコメント
bottom of page