top of page
ニュース-Sample.jpg

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うお知らせ

2020.04.08

CATEGORY-SCHOOL.jpg

この度の新型コロナウイル感染症対策として、4/8〜4/15からの1週間、スタッフの出勤人数、お客様の来店数を限定し、営業して参ります。 


・ペアでのご案内中止 ・同時間でお一人様ずつのご案内 とさせていただきます。


 myna villaではシングルルームとペアルームの2部屋あるうち、シングルルームを使わず、広さのあるペアルームのみ使用致します。 


同じ時間に人の出入りをなくし、 


・使用後の備品、ドアノブ、施術ベッド、お客様が触れる所等の消毒、除菌 ・定期的な換気 ・間隔をあけたご案内 を徹底してまいります。 


正直営業停止にするか悩ましいところではありましたが、在宅勤務が増え、コロナ鬱と呼ばれるほど心身に影響が出てきている方達もいます。


そうした方達のストレス軽減の為の一助となればと思い、引き続き営業をする方針となりました。 


これまで以上に感染症対策をしっかりと行って参ります。 

お客様におかれましては、発熱や咳などの体調不良症状がある場合は、ご来店前にご相談をお願いいたします。 


ご相談いただいた症状によりましては、当店の判断でご予約をお断りさせていただく場合がございます。 


今後の営業体制については変更する場合もございますが、変更時は改めてお知らせいたします。 


何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

bottom of page