top of page

年末のご挨拶


年の瀬も押し迫ってきました。


今年1年間、当店をご愛顧いただき、

誠にありがとうございました。


まさにコロナ禍一色だった2020年。

私達を取り巻く環境が一変し、

WITHコロナとしての店舗運営の在り方について考えさせられ、奔走した1年だったと思います。


特に休業期間中は、先の見えない未来に不安を覚えることもありましたが、今起きている事柄を冷静に捉えることができ、課題を顕在化することができました。


その課題のうちの1つ

「お客様との信頼関係構築」において、個人的に具体的に取り組んだことと言えば解剖学セミナーの開催です。

自分はあくまでサポート側ですが、半年に渡ってスタッフの北野と共にセミナーを開催したことは、大きな学びとなりました。


スタッフの子達も、コロナ対策、技術力の向上に意欲的に取り組み、お客様との信頼関係構築に励んでくれたと思います。


この1年を通して自分の力不足も痛感しましたが、ここまでついてきてくれたお客様、スタッフ、関係者の方々に心より感謝申し上げます。


来年1月12日には、早くもmyna villa開店1周年を迎えます。


コロナがどうなるかまだ予測できませんが、

今自分達にできることを精一杯尽力しながら、

沢山の方に癒しを与えていきたいと思っています!


2021年も宜しくお願い致します!

尚、年始の営業は1月2日からです。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい👘


代表 愛澤


0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京でハーブボールをするならmynavillaへ ハーブ専門店

「ハーブボールの中身って何が入ってるの?」 ⁡ ⁡ そんな疑問を抱いてる方もいらっしゃると思うので、今日はハーブボールの中身公開☺️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 当店で使用しているハーブボールは、 11種類もの乾燥ハーブがブレンドしてあり、 重さも150gと大容量☺️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 使用しているハーブは、 🌿ビタミンが豊富に含まれているこぶみかん(タイ料理っぽい匂いのやつです) 🌿抗菌、殺菌作用のあ

bottom of page