top of page

解剖学セミナー骨盤・下肢編

更新日:2021年2月7日


告知! 2021年も開催します!






先日第4回目解剖学セミナーを開催しました。

今回は骨盤・下肢編!


毎回、講師の北野が作成してくれた資料を元に、「もっとこうしたら皆楽しく学べるんじゃないか」と互いに意見を出し合い、それを再度修正し、セミナーに望んでいます。


筋肉や骨ががどのように連結していて、、どんな役割を果たしているのか。



私達が目指すところは

「実践で使える解剖学」


解剖学とは、一見難しいイメージを持つ方が多いですが、解決策を見つけた時の達成感と答え合わせがとても楽しい。


解剖学の知識を深めることで、お客様の症状や悩みに対しても、深く追求していくことができます。







解剖学を理解することは、お客様によりレベルの高い施術を提供することができます。






半年かけて学んでいくセミナーも残すところ2回。

悔いなくやり切りたいと思います。







0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症対策による当店の取組みについて

いつもmynavilla、Refla Spaをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイル感染症の緊急事態宣言に対して、 当サロンでは、スタッフの出勤人数、お客様の来店数を限定し、 「各店お一人様ずつのご案内」 とさせていただくことに致しました。 同じ時間の人の出入りをなくし、 ・使用後の備品、ドアノブ、施術ベッド、お客様が触れる所等の消毒、除菌 ・定期的な換気 ・間隔をあけ

bottom of page